リッチなお手伝いさん

70歳テキサス移民

長い間❣️ご無沙汰しております

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ もうすぐ❤️復活祭❤️なのでこの機会に再び復活させて頂きます。 2024年 年明け早々地震や事故が続き、とてもリッチな生活を書く 気分になれませんでした。

しかし日本の国を動かしているもの (人と表現したくありません)は 与党も野党も政治家の資格ありません

裏金がどうの‼️キックバックがどうとか‼️毎日わかりきった議論ばかりして税金を無駄に使い‼️この2か月程こんな事に時間を費やしこれだけの時間をもっと 真剣に能登の復興の為に議論して 行動を起こして何とか生活を取り戻してあげるべき‼️と思わないの❓ 日本の政治家の良識は無いのか‼️ 恥ずかしいと思わないのか‼️‼️‼️ 地震から3か月以上たつのに‼️ 未だ‼️水道が修理出来ないなんて信じられない

‼️‼️岸田さん‼️‼️ 自分も経験するべきだ‼️

3日でも 無理でしょう!なんだかんだと 言ってるけど‼️タチの悪い親玉 皆わかっているでしょう‼️‼️ マスコミも皆わかっているけど 報道しない‼️こんな時こそ ❣️文春砲が暴いてくれたら❣️ 正義の味方やけど😫👏👍 会社無くなるねー😮‍💨 でも❗️そんな奴は棺桶に片足を突っ込んでいるのに未だもっと金がいるらしい‼️ウントかき集めて死ぬ時 持っていけばいい‼️ 死んで神さまの前に立った時やっとわかるでしょう自分のした事が😫      ❣️❣️政治家とは❣️❣️        雨にも負けず    風にも負けず   雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫なからだを持ち     ❣️❣️❣️欲は無く❣️❣️❣️       決して怒からず何時も静かに笑っている

❤️一日に玄米四合と味噌と少しの野菜を食べ   ❣️あらゆる事を自分を勘定に入れずに良く見聞きし判り❣️        そして忘れず

❤️野原の松の林の影の小さな萱葺きの小屋に居て東に病気の子供あれば行って看病してやり❤️

❤️西に疲れた母あれば 行ってその稲の束を背負い

❤️南に死にそうな人あれば行って怖がらなくても良いと言い❤️

❤️北に喧嘩や訴訟があれば つまらないからやめろと言い

❤️日照りのときは涙を流し寒さの夏はオロオロ歩き    ❤️皆にデクノボーと呼ばれ誉められもせず苦にもされず                                🌈そういう者に私はなりたい🌈

‼️心からこのように思っている人が国民が望んでいる政治家です‼️