リッチなお手伝いさん

70歳テキサス移民

 #16 クリスマスプレゼント🎁     本当の意味

    
❤️㊗️❤️㊗️❤️㊗️❤️㊗️❤️㊗️❤️㊗️❤️㊗️

私たち日本人は、クリスマスの意味をどれだけの人が知っているのでしょうか? 最近では
ハロウィン🎃バレンタインデー❣️イースターなどなど
すべて欧米から影響されたものですね。これはすべてキリスト教から来た宗教的なものです。欧米の方々はキリスト教国ですからこれをお祝いするのは当然のことです。しかし日本人はどうでしょうか?
本当の意味も知らず、企業のビジネス戦略に踊らされクリスマスにはケーキ🎂バレンタインデーはチョコレート🍫ハロウィンにはかぼちゃ🎃などなど

どうかクリスマスくらいは本当の意味を知ってください。なぜクリスマスプレゼントと騒ぐのでしょうか?

亡くなられた本田美奈子さんがよく歌っておられた
    ❤️アメイジンググレイス❤️

この歌の通り
   💕驚くばかりの神のめぐみ💕
この歌はそういう意味なのです。この歌は讃美歌で神様が驚くばかりの恵みを全世界の人類のために
    プレゼントしてくださった❣️
これがクリスマスプレゼント🎁なのです。
イエスキリストは神の子です。その神様のひとり子イエスキリストの誕生をお祝いするのがクリスマスです。
でも世界には偉人がたくさんおられるのに!なぜイエスキリストの誕生日だけこんなに世界で大騒ぎするのでしょうか?
日本ではイエス・キリストのことも知らないで大騒ぎしてパーティーパーティーと言ってる人があります。
私も20歳前後の時はそうでした。そんなにパーティーやお祭りが好きならば、お釈迦様の誕生日やマホメットの誕生日に大騒ぎしないのですか?
   不思議ですね🤔
それは神様がキリスト教徒であろうとなかろうと全世界の人にこれを教えるためにそうされたのだと確信しています。
天国と言うところは神の国で0.1%のいいえ0.0001%の罪があっても入れていただけません
 ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
なぜなら天国は完璧なところだからです。人間は神様と違い罪の大きさが多いとか少ないとかの違いがあっても罪人は罪人です。そんな汚れた私たち人間のために!絶対天国に入れない私達の為に逃れる
  方法の為
   ❤️神はたったひとりの子供を🧺❤️
十字架にかけるためにこの世に送ってくださいました。それは私たち人間は人間では出来ない神の子でないと、この償いはできないのです。
そのために神様はたった1人の子を私たち人間の罪を許すために
十字架にかけて罪の贖いのためにこの世に誕生させたのです。
 だから
       ❤️神は愛なり❤️
と言うのです。2000年前‼️私たちの身代わりに十字架にかかってくださった  
      🙏イエスキリスト🙏
こうして神の愛を初代のクリスチャンたちは知りました😵‍💫😖🥹
 アメイジング🤗グレイス
    👏驚くばかりの神のめぐみ👏
  🎁神様から驚くばかりのプレゼント🎁
それがクリスマスプレゼントの由来です。   
あなたも神様からのクリスマスプレゼントを受け取って下さい
もう既に届いています♪
後は貴方が開けて目を閉じて
     心から感謝して受け取るだけです🥰
  

     

❤️メリークリスマス❤️
    神様の豊かな祝福と平安が
   ありますようにお祈りいたします 
        🌈🙏🌈