リッチなお手伝いさん

70歳テキサス移民

#12 ジョンFケネディ今も尚

  🇺🇸🇺🇸スーパーヒーロー🇺🇸🇺🇸

先日ダラスにある故ケネディ大統領の博物館に行ってきました。なんとピストルで撃たれた2カ所が道路に、今もくっきりとバツ印がありました。平日と言うのに結構な多くの人が入館していました。1人20ドル前後の入館料ですが、何十年も経った今でもたくさんの人が訪れています。現代のアメリカにしても日本にしても政治家と言うものに対してうんざりしています。アメリカは正義の国で世界の警察と呼ばれている国です。みんなアメリカの国歌が流れると胸に手を当て国旗を仰ぎ見つめます👏👏私は日本人ですが、非国民と言われても日本の国歌はあんまりかっこよさを感じません‼️
なぜかアメリカの国歌は、鳥肌が立つほど感動を覚えるのです⁉️
今、アメリカでは自分ファーストの大統領ばっかりで、国民の事、真剣に命をかけてまで愛してくれてる人がいるでしょうか?
日本もそうです。先日から内閣改造?何回しても何をしても一緒です。根が腐ってるから‼️‼️‼️
現役を引退した年寄りの議員が
今でも口を出し、それを受け入れるだらしない政府です‼️この件に関しては中国人でなくて良かったと思います。中国だったらこんなこと言ったら即消え去ってしまいます。
オリンピックの汚いお金のやりとりも、張本人を捕まえずトカゲの尻尾切りです😮‍💨日本に限らず、アメリカも中国もロシアも世界中が聖書の予言通りに動いて行っています。冷静に知恵、知識のある方は今一度
バイブルを読んでみて下さい。日本人だけが知らないだけで、世界の3分の2の人々はこのことを知っています❣️ 結局、人間の欲望と愚かさが地球の崩壊へと向かっています
現代の世界の政治家を見ると、やはりケネディ大統領はスーパーヒーローです❤️ 💕❤️