リッチなお手伝いさん

70歳テキサス移民

#11 🇺🇸シアトルは男女共同トイレです

🤔🤔🤔🫣🫣🫣🫢🫢🫢😵‍💫😵‍💫😵‍💫

テキサスのあまりの暑さに今年の8月シアトルに行きました。テキサスは毎日40度前後の日が続きましたが、シアトルは20度台でした。
この日は、スーパームーンの日でタコマ空港からの夕日が最高でした。

空港について、電車に乗るまでに、お手洗いに行こうと、さっと入って驚いてでようとしました‼️
なんと男性がいっぱいいるのです⁉️
お掃除のおじさんがOK‼️OKと言うので⁉️❓❓❓❓ と思っていた矢先❗️今度は女性が出てきたのです😵‍💫シアトルの空港のトイレだと言うのに、いきなり男女が入り乱れて使っていました。おトイレから出て入り口を見たらレストルームしか書いてませんでした。すると、娘が
『あーっ!シアトルは性的マイノリティーやわ‼️』と納得していました。シアトルの州知事は民主党で
LG BTQを賛成していると、ものすごくアピールしています⁉️⁉️⁉️
シェラトンホテルのラウンジでもお手洗いは1つでした。日本のような小さな国でもお手洗いは2つあるのに、初めて入った時は本当に度肝を抜かれました。私は今のこういう問題より、アメリカが民主党と共和党にすごくはっきりと分かれていて
州によってものすごく差を感じました。50年前、いいえ今から10年前位まではそんなに感じなかったように思います😮‍💨アメリカが分断されてとても寂しく思います🤔
私は別に、どちらの党も応援してませんが、リンカーン大統領のように
国民統一党のような分裂しないで、アメリカが1つになって協力しあって、仲良く世界の警察の役目を果たし、誇り高いアメリカになってほしいと願います😮‍💨
     🙏🙏🇺🇸🇺🇸🇺🇸🙏🙏